• 締切済み

20代後半で恋愛に過剰なコンプレックスを持つ人間を

20代後半で恋愛に過剰なコンプレックスを持つ人間を救う方法。彼は中学生以来のものらしくセックスさえできればいいと自分を納得させています。でも恋愛の経験がなく非常にコンプレックスを持ち恋愛に対する努力をしようとしません。彼はどうすれば救われますか?

noname#142477
noname#142477

みんなの回答

回答No.3

放っておけば良いでしょう 何故救いたがるのでしょうか?本人が良いなら良し 自分の価値観を押し付けない

noname#142341
noname#142341
回答No.2

いつも『彼』とか言ってますけど自分の事ですよね? 大変ですね、色々とコンプレックスがあって。 質問の答えですが努力しないなら諦めるしかないですね。 風俗にでも行ってください。 それにしてもお礼率が酷いですね。

noname#161038
noname#161038
回答No.1

アナタモ物好キナ人デスネ