• 締切済み

車のシートカバーについて

マツダMPV 平成22年式に乗ってます。 予算7万円位でワンオフしたいのですが、おすすめのショップ、メーカーさんご存知でしたら教えて頂けれると助かります。 生地は本皮以外で、合皮のソファーのようにボロボロむけないもので作りたいと思ってます。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

おすすめのメーカーは、Clazzio CLAZZIO 。 URLのMPVオーナーさん達のインプレが参考になるでしょう。

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/car/mazda/mpv/partsreview/88/unit.aspx
papamvp
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございます。 早速調べてみます。