• ベストアンサー

ゼミの市販の参考書について

進研ゼミの市販の参考書について教えてください。 私はゼミから市販のものが出ていたことが知りませんでした。 分かる方よろしくお願いします。 ちなみに私は中3です。 この参考書を1,2年の復習に活用したいんです。 値段とか、どこで売ってるかも教えてくれますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akeshigsb
回答No.1

先日回答させていただいた(?)ものです。 私が進研ゼミの参考書があるとコメントしました。 伝え方が下手で申し訳なかったのですが、いわゆる一般書店にはありません。 以下にあげたベネッセのHPに販売しています。またゼミの会員でなくても購入できます。 ご参考までに。 http://ds.benesse.ne.jp/passing/ http://ds.benesse.ne.jp/passing/select5/

uvertyan
質問者

お礼

今回もありがとうございます!