• ベストアンサー

ありますか?

僕は5月頃から進研ゼミを始めようと思っています。(中3です) そこで質問なんですが、1.2年の復習(詳しい解説付き)みたいなものはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今は中2の方でしょうか? 私は現中3です。 受験勉強のための受験チャレンジが授業チャレンジと一緒に送られてくると思います。受験チャレンジは1.2年の復讐から入ってくれますよ。

その他の回答 (1)

• hjsa
回答No.2

現在中2でしょうか?そうすれば3月24日までに申し込むと復習巨財が来ます。5月でも復習から入りますので平気です。 詳しく知りたい場合は補足ください。