• 締切済み

スマートフォンのバーコードスキャンについて

ドコモxperia acroで誤って、初期化してしまってからQRコードスキャナーや、QuickMarkをインストールして、バーコードを読み取ろうとしましたが、どれもサバーエラーと出るように成り、スキャナーが出来なく成ってしまいました。 何回もアンインストールしてやり直しても使えないのです。 何らかの携帯の不具合が生じてしまっているのでしょうか? 何が悪く成ったのか原因が分からず困っています。

みんなの回答

• taka37777
回答No.1

QRコードスキャナ以外は使えているのでしょうか? ブラウザでDoCoMoのページやspモードのメールは使えるでしょうか?