• ベストアンサー

今日「江、姫たちの戦国」に出た江の娘役の女優の名

今日「江、姫たちの戦国」に出た江の娘役の女優の名前はだれでしょう? 「ぜん」と聞こえましたが、 豊臣に置いていった子「珠」か「勝」だと思いますが、 女優さんの名前をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gzu03531
回答No.2

珠と勝ではないとおもいますが。 今日の出演は 千で芦田愛菜。 豊臣に置いていったのは完、(サダと呼んでいた、ゼンではないと思いますが) で、山本舞香さん。

その他の回答 (2)

• lov-up
回答No.3

渡邉葵(珠・幼少期役) 浦田結乃(勝・幼少期役) のようです。どちらかであっていますか? 浦田結乃ちゃんは、Motherの道木怜南=鈴原継美・3歳期役を演じていました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは さんこうまでにですが 渡邊葵ちゃん http://saigo.exblog.jp/12043519/ 浦田結乃ちゃん が珠姫、勝姫を演じているようです