• ベストアンサー

今日「江、姫たちの戦国」に出た江の娘役の女優の名

今日「江、姫たちの戦国」に出た江の娘役の女優の名前はだれでしょう? 「ぜん」と聞こえましたが、 豊臣に置いていった子「珠」か「勝」だと思いますが、 女優さんの名前をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gzu03531
  • ベストアンサー率16% (54/334)
回答No.2

珠と勝ではないとおもいますが。 今日の出演は 千で芦田愛菜。 豊臣に置いていったのは完、(サダと呼んでいた、ゼンではないと思いますが) で、山本舞香さん。

その他の回答 (2)

  • lov-up
  • ベストアンサー率48% (60/124)
回答No.3

渡邉葵(珠・幼少期役) 浦田結乃(勝・幼少期役) のようです。どちらかであっていますか? 浦田結乃ちゃんは、Motherの道木怜南=鈴原継美・3歳期役を演じていました。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは さんこうまでにですが 渡邊葵ちゃん http://saigo.exblog.jp/12043519/ 浦田結乃ちゃん が珠姫、勝姫を演じているようです

関連するQ&A

  • NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」を見ている方

    NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」をご覧の方にお聞きしたいのですが、 「されど」 というセリフが多すぎる気がしませんか?

  • 日本史女名の姫、比売、子の違い

    1、日本史の女名で姫や子と末尾につけたのは違いは何ですか?例えば家康の娘は全員姫ですが、北条政子、日野富子は子で姫ではないので、姫は名前ではないのですか? 2、古代に比売と書いた場合がありますが姫と どう違うのですか?売ると言う字は高貴に見えません 3、皇族の娘の名前がヒメから子(内親王)に変わったのはなぜですか?

  • めぐりあう時間たちで娘役の女優はだれ?

    『めぐりあう時間たち』で、メリル・ストリープの娘役を演じていた女優さんは誰ですか?名前がわからないので教えてください。とっても素敵だったので知りたいのです。 彼女についてのその他の情報、なんでもお待ちしています!

  • ツーカーのCMに出ている女優さんの名前。

    小林圭樹さんが出ているツーカーのCMで、娘役で出ている、「使ってるんだ」と言っている女優さんの名前がどうしても思いだせません、ご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歴史上の人物のお名前

    こんにちは。pokapokatenkiです。 今、NHKでは大河ドラマで「江 ~姫たちの戦国」が放映されていますが、江の姉には「茶々」と「初」がいますよね? 人の名前の事をあれこれ言うのも何なんですが、凄く斬新な名前だと思うんです。特に「茶々」と「江」は。女性で「江」と書いて「ごう」と読ませるのも凄いと思います。そして何で「初」だけ普通なのかな?という印象を受けます。 そこで質問ですが、皆さんの知ってる歴史上の人物で、これは珍名だ、斬新だ、等、お名前に関して凄く印象に残っている方を教えてください。できれば、そう思った理由も書き添えていただくと嬉しいです。 何気に「江」が、よく考えてみたら凄い名前だなと思ったもので・・・・。

  • CMの女優さんの名前を教えてください

    不動産のCMです。会社名を忘れました。 その会社のCMにはいくつかのパターンがあります。 その一つで、書斎にお父さんがくつろいでいて、娘がクローゼットから 古い洋服を引っ張り出してきます。それを見てお父さんがアイビールックだ、ハマトラだと教えてあげています。 このCMで娘役を演じている女優さんの名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今日の水戸黄門に出ていた女優さん

    今日の放送32部9話?に出ていた女スリの役で 出ていた女優さんの名前ご存知の方教えてください よろしくお願いします。

  • ドラマに出ていた女優さん

    今日、九時から朝日テレビ系のコールセンターの恋人で賠償美津子さんの娘役をされていた方はなんと言うお名前か教えていただけませんか。 十数年前、結構ドラマに出ていたと思うのですが、名前が出てきません。 今でも童顔で、昔とあまり換わっていないような感じがします。

  • 今日の相棒再放送に出てた女優の名前

    今日の相棒再放送に出てる犯人?の女優の名前がわかりません。 犬顔の若い人です。

  • 戦国時代の描写があるアニメーションを教えて下さい!

    今敏監督作品『千年女優』の劇中劇『あやかしの城』~『紅の華』に登場する戦国時代のアニメーション描写にすっかり夢中になってしまいました。 上記のような部分のみの登場で良いので、城、甲冑を着た武士などの戦国時代的な要素の出てくるアニメーションがあったらぜひ教えて下さい。厳密に戦国時代じゃなくても、平安~鎌倉武士でも構いません(笑) 今のところ思いつくのは もののけ姫、クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦、御伽草子、怪~ayakashi~天守物語、少年猿飛佐助(古い)、戦国BASARA(ゲーム)の挿入ムービー(?) くらいしかありません。 知っている方がいらっしゃったら教えていただければ幸いです。よろしくお願いします!