• ベストアンサー

今日の水戸黄門に出ていた女優さん

今日の放送32部9話?に出ていた女スリの役で 出ていた女優さんの名前ご存知の方教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは! 田川恵理さんだと思います。 http://www.tbs.co.jp/mito/mito32/story/09.html http://www.sunmusic.org/brain/tagawa.htm

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/mito/mito32/story/09.html
llwwgto
質問者

お礼

そーです この人です。さわやかな笑顔がチャーミングですね。 ファンになりました。どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

「田川恵理」さんです。

参考URL:
http://www.sunmusic.org/brain/tagawa.htm
llwwgto
質問者

お礼

そーですこの方です。さわやかな笑顔がチャーミング ですね。これからの活躍が期待できますね、応援したいと思います。どうも有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 今 水戸黄門に出ている

    風間トオルを助けた たつみ芸者のつるじさんの役をやられている女優さんの名前を教えてください。

  • 時代劇で女スリ役の女優

    漠然とした記憶でしかないのですが、ふと思い出した女優さんが居ます。 水戸黄門か暴れん坊将軍か、その他か、20~25年位前に放映されていた、連続物の時代劇で、女スリ役で出ていた、色っぽい女優さんをご存知ないでしょうか? 役的には、毎回、主人公の侍に絡む、憎めない役で、男の子分がおりました。 あまり、記憶が確かでないのですが、心当たりがある方は、教えて下さい。 もしかしたら、名前に「夏」が付いたかも知れません。

  • 水戸黄門

    私は大学生なのですが、水戸黄門が好きでよく見ています。昔、水戸黄門に「とびざる」という忍者がでていましたよね?今日の再放送にもいました。 あのとびざるは、どのくらいの年代の作品に登場していたのでしょうか?気がついたら、出演しなくなっていました。 また、どういう理由で黄門様の仲間になったのですか?ご存知の方、教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 今日の「ぷっすま」で

    今日の「ぷっすま」のビビリ王で琴欧州の花嫁さんの役をやっていた女優さんの名前をご存知有りませんか? 前にもビビリ王に出ていた方です。

  • 女優さん

    初めまして、こんにちわ。 今日(8月5日)に放送された4チャンネルの7時から放送の「天才!志村どうぶつ園」という番組に出演していた女優さんについてなんですが、なんという名前なのか、自分なりに調べてみましたが分かりません。レギュラーではないのは確かです。左上の席に座っていた人です。 ご存知の方がいましたらご回答よろしくお願いします。

  • 女優さんの名前教えて下さい

    先日放送された、『謎解きはディナーのあとで』第1話で、犯人役の女優さんの名前を教えて下さい。亡くなられた早乙女 愛さんの若い頃に、顔が似ている様に思ったので気になりました。

  • 今日の相棒再放送に出てた女優の名前

    今日の相棒再放送に出てる犯人?の女優の名前がわかりません。 犬顔の若い人です。

  • この女優さんの名前わかりますか?

    今日の午前10時からフジTV放送された「こたえてちょうだい」の 中で最初の再現VTR(占いにはまった義母に占い師の所に連れて行か れあれこれとやりたくもないことをさせられていた奥さん役)に奥さん 役で出てた女優さんの名前を知ってる方はいませんか? 時々見かけるのですが名前がわかりません。 髪の長さは肩ぐらいまででえくぼの出る女性です。

  • 8/25放送の『こたえてちょーだい』の再現VTRの女優

    8/25放送の『こたえてちょーだい』の再現VTRで花嫁役をしていた目が大きくて、面長の女優さんの名前をどなたかご存知の方いませんか?

  • 水戸黄門で

    昨日放送の水戸黄門で長門博之の坊さんのそばで活躍されていた元気のよい娘さんを演じていた方どなたかご存知でしょうか