• ベストアンサー

今日の「ぷっすま」で

今日の「ぷっすま」のビビリ王で琴欧州の花嫁さんの役をやっていた女優さんの名前をご存知有りませんか? 前にもビビリ王に出ていた方です。

noname#15285
noname#15285

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
noname#15285
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにこの方です。実は前からビビリ王を見てファンになったんですが,名前が分からなかったんです。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.2

吉井由紀さんです。 彼女はビビリ王の時は初期から毎回出ています。 http://www.style-pure.com/pure/yoshii/index.html ビビリ王には欠かせない存在になっています。

noname#15285
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにこの方です。実は前からビビリ王を見てファンになったんですが,名前が分からなかったんです。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 今日の水戸黄門に出ていた女優さん

    今日の放送32部9話?に出ていた女スリの役で 出ていた女優さんの名前ご存知の方教えてください よろしくお願いします。

  • 8/25放送の『こたえてちょーだい』の再現VTRの女優

    8/25放送の『こたえてちょーだい』の再現VTRで花嫁役をしていた目が大きくて、面長の女優さんの名前をどなたかご存知の方いませんか?

  • 今日の俺達の旅で

    ”ようこ”さん役の女優さんの名前が思い出せません。教えて下さい。

  • いつも出てくる「ぷっすま」のビビリ王劇団の女優さんは誰!

    テレビ朝日系で放映されている深夜バラエティの「ぷっすま」の中の 「ビビリ王」という企画シリーズでお芝居を演じている役者さんの中でいつもレギュラーで登場してくる目立つ存在の女優さんの名前をおしえてください。

  • 暴れん坊将軍Ⅳ

    今日再放送されていた暴れん坊将軍で女剣士の役をやっていた女優の名前が思い出せません。どなたかご存知の方いらしたら教えて下さい。

  • 今日の「ごくせん」

    今日の「ごくせん」に出てきた27番目の生徒結城役の男の子は どなたさんですか? ハーフっぽいカオがかわいいので気になってしまいました。 日テレの「ごくせん」サイトを見ても名前が載っておらず 気になってしょーがありません。 もし御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! 宜しくお願い致します。

  • 今日の食わず嫌い王

    今日やっていた「食わず嫌い王」のチェジウのメニューで ニラチヂミ、焼きジャケ、さつまいもの天ぷらとあと一つが どうしても思い出せません。 どなたかご存じの方教えてください。

  • 『誘拐犯』のロビン役の女優さん

    いつもお世話になります。 今日、ビデオで『誘拐犯』(2000年・米)を観ました。 妊婦のロビン役を演じている女優さんを見て 「見たことある顔だな~」と思っていました。 途中で「そうだ!『大草原の小さな家』のローラ役 をしてたメリッサ・ギルバートだ!」と気が付いたの ですが、配役を見ても彼女の名前はありませんでした。 同一人物としか思えないほどよく似てると思うのですが、 まったくの別の女優さんでしょうか? ご存知のかた教えてください。

  • 今日放送の「プロポーズ大作戦」について・・・。

    今日放送の「プロポーズ大作戦」で学校の売店(?)の おばちゃんの役をやっていた方は誰ですか? よく再現などで見る方でずっと気になってたんですが、 名前が分からなくて調べようがなかったんです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。お願いします。 名前・所属している事務所などを教えていただけると 嬉しいです。

  • 今週の「ぷっすま」で・・・

    ビビリ王、小川さんの時に出ていた マジックをしていた女性はどなたなのでしょうか? ご存知の方いましたら教えてください!