• ベストアンサー

今日の食わず嫌い王

今日やっていた「食わず嫌い王」のチェジウのメニューで ニラチヂミ、焼きジャケ、さつまいもの天ぷらとあと一つが どうしても思い出せません。 どなたかご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

とんかつです。

osan-po0090
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。すっきりしました。

その他の回答 (1)

• dulatour
回答No.2

確か一番最初に食べた奴ですよね。 残念ながら、忘れてしましました。 最近は、自分が夕食に何を食べたかも定かではありません。 回答になっていなくて、ごめんなさい。

osan-po0090
質問者

お礼

私も忘れっぽいです。ご回答ありがとうございます。