• ベストアンサー

食わず嫌い王

今週の食わず嫌い王(竹中直人VS中村玉緒)さんの勝負、竹中直人さんが「参りました」といったところでテープが切れてました。 中村玉緒さんの嫌いな食べ物は何だったのでしょうか? 中村玉緒さんのメニュー ・レバーの焼肉 ・海老の天ぷら ・かたやきそば ・ホットアップルパイ

noname#39977
noname#39977

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nonosuke
  • ベストアンサー率25% (41/162)
回答No.1

かたやきそばでしたよ。

noname#39977
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は かた焼きそばだったようです。↓ http://www.food-prejudice-king.com/

noname#39977
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 手抜きに見えない楽チン夕飯メニュー

    今日はクタクタ・・・ 夕食どうしよう・・・・ 余裕があれば、外食か惣菜フル活用・・・ でも月末、残金わずか(-_-;) こんな時、どんな ごまかしメニュー技お持ちですか? ちなみに私のは ◎完熟トマトのハヤシライス (市販ルー・玉ねぎ・鶏肉・えび・えのきなど) &レタスサラダ(ちぎって盛るだけ^^;) ◎野菜&餃子&ウインナー&鶏モモ肉で「焼肉もどき^^;」 (やきそばがある時もあり) ホットプレート・切った具材・タレで準備OK! ◎冷やしうどん(冷凍の讃岐うどん・天かす・めんつゆ 青ネギ・卵焼きの細切) ・・・ポイントは、 あまりにも「手抜き感」がでない事 (同居で姑がいるため^^;) でも、楽ちん♪と言うメニューがいいです。 経験豊富・夕飯修羅場をくぐりぬけてきた 皆様、お知恵お貸しくださいませm(__)m

  • 囲炉裏(炭火焼)のレシピ

    こんどちょっとしたパーティ、といっても気心の知れた友人が来るだけなのですが、をします。自宅なのですが、このための囲炉裏があるので、当然これを使って炭火焼の予定です。 ちょっとウケを狙っていつもとは違ったレシピで、簡単、美味しい、安い、と3拍子揃ったものを、もしご存知ならば教えていただければ、と思います。実のところ、ちょっとレシピがマンネリ気味なので。 既に、タケノコ、空豆、蛤、ホタテ、エビ、イカ、焼肉、焼鳥、焼魚、マグロのカマや尾、カマンベールチーズ、さつま揚げ、餅、濡れ煎、かき餅、五平餅、マシュマロ、こんにゃく(田楽)、豆腐(田楽)、生麩、ホットサンドイッチ、焼おにぎり、焼き茄子、てなところは経験済みです。それ以外のものを教えていただけると助かります。例えば、串焼きパーティで、各自が勝手に好きな物を自分で焼く、というようなイメージです。あるいは網焼きやホイル焼きでもOKです。 ちなみに囲炉裏はもう何度も経験済みで、火の元、換気には毎回十分に気をつけています。そうそう、あまり煙の出る物は遠慮したいです。家が臭くなってしまいますから。

  • もう料理しません

    悩みは食の好みが全く合わない主人と、すごい偏食の子供のことです。 子供は3歳ですが、食事の時間が苦痛らしくまともに食べれない子です。私達も気を付けて食事中に怒ったりして食事が楽しくないようなことはしていませんが、食べる前から「いらない、ごちそうさま」と言ってまともに食べてくれることがないです。子供が食べれる物は決まっていて、甘い菓子パン(ドーナツなど)白米、時々納豆、味噌汁の具のわかめ、ナポリタン、やきそばです。それ以外のものは例え外食や市販でも食べないです。私は家事歴が長いですし、主人以外の人にも手料理を食べてもらったことがありますが、特別料理が下手と言うわけでもないと思います。 そして主人。ジャンクフードや脂っこい料理が大好きで、私の手料理でカレー以外喜びません。 1人暮らしをしていた時20代にして健康診断で要注意のCランクでした。それが結婚後はオールAです。それを主人も認識してか結婚してから煮物の美味しさを知ったとか言ってましたが、最近また本来の姿に戻っています。この連休中主人のリクエストで食べたのは、焼肉、中華料理、脂っこいラーメン、惣菜の揚げ物ばかり、おかげで私はずっと下痢です。私自身が脂ものが体質的に受け付けません。もう子供や主人と一緒に食事したくないです。食事が嫌いな子供は食べたくないと騒ぎ、食べることに必死な主人はそんな子供は無視。私はいつも落ち着いて食事できたことがありません。 今日は朝にサンドイッチ(ハムたまご)お昼はオムライス(大食いの主人の為にホットドックも追加)夜は天ぷらとうどんでしたが、子供は全て嫌がりました。主人はホットドックだけ喜んでいました。 もう料理しません。嫌になりました。主人の健康なんてどうでもいいです。本人が気を付けてないのに妻の私が頑張る必要ないですよね。子供はどうせ食べれる物以外作っても食べないんだから、今まで頑張って工夫して作ってきたのが馬鹿らしくなりました。もうしません。私も仕事していて手を抜きたくてもやってきたのにもう嫌です。どう思いますか?

  • 王さんの55本について。

    バ-スといいロ-ズといい、自然と記録更新のかかるときには王さんが絡んでる気がします。本人も抜かれると辛いとは思うんですけど、周りにプレッシャ-かけるのはどうかなと・・・・。かなり印象が悪いですよね。ダイエ-ファンや王さんファンのかたはどう感じますか??

  • 笑わず嫌い王

    3/1放送のめちゃイケでの笑わず嫌い王でつんくの笑わず嫌いは誰だったんですか? 井筒監督の笑わず嫌いは「ふかわりょう」だったのは見たのですが、その後見逃してしまい分からないので教えてもらえませんか。 出来れば、その理由も教えていただけませんか。 お願いしますm(__)m

  • 食わず嫌い王

    昨晩(3/18)の『とんねるずのした』の「食わず嫌い王」の結果を教えて下さい。どっちが勝ってお互い何がキライだったかをお願いします。結果のみ見逃してしまいましたぁ~(:-;)なんか気になってしまって…

  • 王様について

    韓流ドラマでの、朝廷の王様は日本でいうと天皇陛下でしょうか また 政治はどこでおこなったのでしょうか総理大臣のような人もいたのでしょうか

  • 食わず嫌い王

    昨日の、坂口さんと伊原さん?の みなさんのおかげでしたの 嫌いなものをみることができませんでした。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 逃げだせ王さま

    寺村輝夫さんの「消えた2ページ」という本に、 劇中劇として 「逃げだせ王さま」 という 本が出てくるのですが、この作品は実在するのでしょうか?実在する場合、出版社等、お教え下さい

  • 突然、あなたが王様になったとしたらどうしますか?

    先祖が何らかの王様であり、 その国では後継者がなく、DNAや占い、預言者などに頼り、探し探して、あなたにたどり着きました。 あなたが唯一の後継者です。 我が国の王様になってください! あなたはどうしますか? こんなことはないよと思われるかもしれませんが、良くあることなのです。 実際に王様ではありませんが、宗教の世界では良くあります。 因みに、その国は裕福で男女とも美しく、中世の王様のように独裁的権限を持っていたとします。 ちなみに私は断りますが・・・・・