解決済み

チェックワンファスト 蒸発線でしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.7033369
  • 閲覧数14071
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

質問させていただきます。よろしくお願いします。

もしかしたら?!と思って調べました。
基礎体温など必要なものはありませんが日中の体温が37度前後だったためもしかしたら・・と思い
調べてみたのですが、結果的に何だかしっくりきません。

かなりのフライングです。

15日より体のだるさ・熱っぽいと現在も継続中ですが 
何だろう?これは蒸発線と言うものなのかな?と思い、ネット検索したらチェックワンファストでは
蒸発線がでないと書いていたのですがちょっと気になりました。

検査後は少しピンクがかった様な線で本当に目を凝らしてでしか見えないような色が判定窓の上半分だけでした。

15日より微熱→22日に検査しましてこの判定です。

22日より3~4日経ってますので・・・

詳しい方よろしくお願いします。


影があるということは期待してもよろしいのでしょうか。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (32/108)

こんにちは(^^

着床されたようですね。
私もかなりのフライングの時こんな感じでした。
それから毎日検査して(毎日はお勧めしません。濃くなったり薄くなったりしたので)
少しずつ濃くなりました。
とはいえ生理予定日当日もチェックワンファストではクッキリ線は出ず、
ドゥーテスト(生理予定日一週間後からの)でクッキリでてビックリしました。
個人差があるのかなんなのか。
日中の体温は関係ないかな。

継続するといいですね(^^
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

情報が少なすぎです^^;

まず、日中の体温は意味がありません。朝、目覚めて体を動かす前に婦人体温計で計測してください。

フライングとありますが、周期何日目でしょうか?排卵日は把握されていますか?生理予定日はいつでしょう?
これだけでもわかれば、皆様ご回答できるかもしれませんよ^^