-PR-
解決済み

デジタルコンテンツ配信市場

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70330
  • 閲覧数69
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (72/195)

まず、デジタルコンテンツを簡単に分かりやすく説明してください。

それから、現在のデジタルコンテンツ配信市場について
教えていただきたいのです。

今後、ブロードバンド化がすすむにつれてどう変わっていくのかも
知りたいです。

お願いしまーす!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

大学生くらいでしょうか?ちょっと甘いっすわ。
本屋行ったことあります?インターネットに関する情報誌がどれだけ有るか数えたこと有ります?
本屋行かなくてもYahooでニュースのトピックス見るだけでも随分違うんじゃないかな?
キーワードが判らないなら、直接そのキーワードを検索したって良いだろうし、コンピュータ用語辞書みたいなサイトだっていくらでもあります。
それだけの情報があるにもかかわらず、調べようともしないで、聞くばかり。甘いっすわ。

他人から教わったこと横に流すだけじゃレポートにならないでしょ。レポートってそういうことするためのもんじゃないと思いますよ。
デジタルコンテンツ云々の前に、まず何のためにレポート書くのか考えた方が良いじゃないかな?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (35/185)

デジタルコンテンツについて説明してっと言われても。

もっと具体的に質問しないとなにも答えられないですよ。
何を聞きたいのかをちゃんと説明してね~~~
補足コメント
oldstean

お礼率 36% (72/195)

現在のデジタルコンテンツ配信市場についてのレポート書かなければ
ならないんだけど、どう書いていいのか分からないのです。

よろしくおねがいします
投稿日時 - 2001-05-01 16:56:32