• ベストアンサー
  • 困ってます

生命保険の格付けランク

自分で検索してみたんですが、ちょっとわからなかったので質問させて頂きます。 生命保険の格付けランクがわかるサイトを教えて下さい。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数395
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

信頼できる格付け会社 ・スタンダード&プアーズ ・ムーディーズ

参考URL:
http://www.standardandpoors.com/japan/ratingsactions/rating_list/rating_list_insurance.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました(*^o^*)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#24736

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました●^0^●