• ベストアンサー

生命保険の格付けランク

自分で検索してみたんですが、ちょっとわからなかったので質問させて頂きます。 生命保険の格付けランクがわかるサイトを教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kintarou2
回答No.1

信頼できる格付け会社 ・スタンダード&プアーズ ・ムーディーズ

参考URL:
http://www.standardandpoors.com/japan/ratingsactions/rating_list/rating_list_insurance.html
mikan77
質問者

お礼

ありがとうございました(*^o^*)

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2
mikan77
質問者

お礼

ありがとうございました●^0^●