• ベストアンサー

女性に聞きますが、彼氏/夫との正常位での性交時、陰

noname#144629の回答

noname#144629
noname#144629
回答No.1

こんにちは。 男子禁制を知りながらの回答です m(_ _)m 私の妻は正常位、後背位、騎乗位と構わず指先で握ります! 妻曰わく、コレが挿ってると確認することで興奮するようです(苦笑) 私が結合部を見て興奮する感覚と同じかなと‥ したがって肉棒を擦るというより、挿入されてるモノを確認してるのです。 とくに正常位のときは、私にも結合部を見て欲しいと喘ぎながら言います。 見ていると、カリ首の引っ掛かりにエキサイトしているのが分かりますよ!(笑)

aokikouji
質問者

お礼

それは私も分かる気がします。だから確認のため女性に質問しています。

関連するQ&A