• ベストアンサー

性交 彼氏を喜ばせたい

性交 彼氏を喜ばせたい ・彼氏25歳、過去3人と経験 私1X歳、彼氏とが初めて ・フェラは必ず行っている ・ごっくん、顔射 ・挿入中は喘ぎ、「好き」、彼氏の名前を言う ・正常位のとき体を起こしてキス ・手を首や背中にまわす 超マグロで全然感じないのですが マグロと思われたくないし、彼氏を喜ばせたいです 何か他に方法ないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.3

まだ20代人妻よ。 彼を喜ばせたい その気持ちを言葉にするのが 一番彼に喜ばれるわ。 あとは二人で一緒にステップアップね。 > フェラは必ず行っている 私毎回はやってないわね > ごっくん、顔射 すごいわ 私はむりよ > 挿入中は喘ぎ、「好き」、彼氏の名前を言う 演技じゃなければ素敵ね > 正常位のとき体を起こしてキス 体勢がきつければ無理しなくてもいいのよ? > 手を首や背中にまわす ぎゅーってハグは最高 読んでいる限りだと あなたは頑張りすぎて感じる余裕がないんじゃないかしら? そんなセックスは続かないわ。 いずれセックスが嫌いになってしまうわよ。 もっとゆとりを持たないとダメよ。 あなたの経験値が少ないのは彼だってわかっているのでしょうから 二人で分かち合うといいわ。

その他の回答 (2)

• dexi
回答No.2

>超マグロで全然感じない 彼氏がよろこぶことより、こちらのほうが重要ですよ? 喘いだりするのが100%演技でというのであればなおさらです。 彼氏が下手とかいう話でないのであればちゃんと話をして、 あなたの身体も感じるように開発してもらいましょう。 あなたの演技やテクニックがうまくなれば、彼氏は気持ち良くはなるでしょう。 ですが、あなたが本当は感じていないとわかった時、 あなたを好きな気持ちが大きければ大きいほど、 彼氏のショックも大きくなるものだと思ってください。 そしてそれは後回しにすればするほど あなたと彼氏の間に大きな溝をつくることになります。 雨降って、地固まると言いますが、 豪雨では地崩れすることもあります。 とはいえイキナリ言うのもアレなので、まずここで 感じない(不感症)ことのほうで質問をし直してみてください。

noname#178927
noname#178927
回答No.1

気持ちは買うが、セックスの場面での無理な背伸びほど興醒めなものは無いよ。 下手でも何でも懸命にやろうとしている姿は心を打つものがあるが、経験が浅いのに背伸びしても相手に不自然さを感じさせるだけに終る。君は商売女じゃないんだ。セックスで相手を直ちに満足させる義務はない。経験が浅いことは相手もわかっているのだから、むしろ相手に開発してもらうくらいの姿勢であたった方がいい。 あとこういう技量的なことは、自分で体得していった方がいい。それが君のオリジナリティになるし、潜在する能力の引き出しに繋がる。セックスで君らしさが出るようになれば、相手はいよいよ君を離したくなくなる。だがこんなところで質問して教わったことは、誰でもやってることでしかない。相手とすれば、そんなことは既に味わってることなんだよ。 ただそれにしても、以上はセックスの技法・性感的な善し悪しという、二の次な問題に過ぎない。 セックスの本当の気持ち良さとはこんなことじゃないから、むしろそっちを知ることが先じゃないのかな。