• ベストアンサー

性交 彼氏を喜ばせたい

性交 彼氏を喜ばせたい ・彼氏25歳、過去3人と経験 私1X歳、彼氏とが初めて ・フェラは必ず行っている ・ごっくん、顔射 ・挿入中は喘ぎ、「好き」、彼氏の名前を言う ・正常位のとき体を起こしてキス ・手を首や背中にまわす 超マグロで全然感じないのですが マグロと思われたくないし、彼氏を喜ばせたいです 何か他に方法ないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

まだ20代人妻よ。 彼を喜ばせたい その気持ちを言葉にするのが 一番彼に喜ばれるわ。 あとは二人で一緒にステップアップね。 > フェラは必ず行っている 私毎回はやってないわね > ごっくん、顔射 すごいわ 私はむりよ > 挿入中は喘ぎ、「好き」、彼氏の名前を言う 演技じゃなければ素敵ね > 正常位のとき体を起こしてキス 体勢がきつければ無理しなくてもいいのよ? > 手を首や背中にまわす ぎゅーってハグは最高 読んでいる限りだと あなたは頑張りすぎて感じる余裕がないんじゃないかしら? そんなセックスは続かないわ。 いずれセックスが嫌いになってしまうわよ。 もっとゆとりを持たないとダメよ。 あなたの経験値が少ないのは彼だってわかっているのでしょうから 二人で分かち合うといいわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.2

>超マグロで全然感じない 彼氏がよろこぶことより、こちらのほうが重要ですよ? 喘いだりするのが100%演技でというのであればなおさらです。 彼氏が下手とかいう話でないのであればちゃんと話をして、 あなたの身体も感じるように開発してもらいましょう。 あなたの演技やテクニックがうまくなれば、彼氏は気持ち良くはなるでしょう。 ですが、あなたが本当は感じていないとわかった時、 あなたを好きな気持ちが大きければ大きいほど、 彼氏のショックも大きくなるものだと思ってください。 そしてそれは後回しにすればするほど あなたと彼氏の間に大きな溝をつくることになります。 雨降って、地固まると言いますが、 豪雨では地崩れすることもあります。 とはいえイキナリ言うのもアレなので、まずここで 感じない(不感症)ことのほうで質問をし直してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178927
noname#178927
回答No.1

気持ちは買うが、セックスの場面での無理な背伸びほど興醒めなものは無いよ。 下手でも何でも懸命にやろうとしている姿は心を打つものがあるが、経験が浅いのに背伸びしても相手に不自然さを感じさせるだけに終る。君は商売女じゃないんだ。セックスで相手を直ちに満足させる義務はない。経験が浅いことは相手もわかっているのだから、むしろ相手に開発してもらうくらいの姿勢であたった方がいい。 あとこういう技量的なことは、自分で体得していった方がいい。それが君のオリジナリティになるし、潜在する能力の引き出しに繋がる。セックスで君らしさが出るようになれば、相手はいよいよ君を離したくなくなる。だがこんなところで質問して教わったことは、誰でもやってることでしかない。相手とすれば、そんなことは既に味わってることなんだよ。 ただそれにしても、以上はセックスの技法・性感的な善し悪しという、二の次な問題に過ぎない。 セックスの本当の気持ち良さとはこんなことじゃないから、むしろそっちを知ることが先じゃないのかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラしか求めてこない彼氏

    24歳女です。 私には10年付き合っている彼氏がいます。 普段は凄く優しくて、話していても遊んでいても本当に楽しいです。 ですが、フェラばかり要求してくるのが正直辛いです。 ほぼ毎日2時間近くフェラ、また、気分が乗らなくてしたくないと言うとイクまでイラマチオをさせられます。 最近は、胸を触ったり、ハグ、キスはもちろんありません。 クンニはもう6年以上はされていませんし、手マンは1年近くされていません。 彼氏は胸が好きなので、たまに胸を揉んでくることはたまにありましたが、最近では一歳それも無くなりました。 フェラをしている時は頭を撫でてくれたり、好きと言ってくれたり、凄く可愛いってずっと言ってくれます。 ですが、私の中では物足りなさがものすごくあります。 また、SEX時も、胸を揉んで(5分程)その後手コキをさせられ(30分ほど)フェラ(30分程)させられます。 その後挿入になりますが、何もしてもらってないので当然濡れていなくて、入らないからと切れられたこともありました。必死に濡れるように興奮するように自分をどうにか奮い立たせるも当然濡れません。 なので、SEXも正直嫌いです。 彼氏に何度も言ってきました。 フェラばかり疲れてしまう、何もしてもらってないのに濡れることはできないと。 ですが、お前は俺の体を見て興奮できないのか?と言われてしまい完璧に拗ねてしまいます。 私は、ハグをしてキスをする。 胸を触って舐めてくれたら、私もお返しを。 クンニ、手マンをしてくれたら、私もフェラと手コキを。そして挿入。というようにしたいだけです。 普段の彼のことは、心から好きですし愛しています。 どうしたら私の気持ちをわかってくれますか? また、フェラばかりだと無料の風俗嬢扱いなのではないか、私を本当に好きではないのではないか。と思ってしまいます。 私の文を読んでいただいた方、彼氏は私の事を風俗嬢だと思ってるように思われましたか? 正直フェラだけでも本当に好きならいいのですが、 毎日2時間近くフェラとイラマチオをやらされるのは苦痛でしかありません。 週に1回とか2週間に1回ペースなら何の問題もありません。 どうかご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が性交中にイケなかったことについて

    互いに20代前半です。彼氏とは付き合ってから、だいたい2週間に一度の頻度で5回程セックスしたのですが、先日彼はイクことができに終わってしまいました。 いつもホテルに行って、それぞれシャワーを浴びてキスして始まります。 彼がいつも舐めさせるので、ある程度しごいてからゴムをつけて挿入します。入れてからは正常位で彼は割りと直ぐにイきます。 この間は、いつもの流れと違い、1日遊んでから、ホテル着くと、彼が我慢できなさそうにキスして体をまさぐってきたので、そのまま一緒にお風呂に入って、また彼のを舐めてました。手と口で一度射精したあと、割りと直ぐに勃ったのですが、暫くピストン運動を続けてるなか、気持ち良さそうにしてはいるものの全然イかず、体位を変えようとした時に萎えてしまいました。 私が愛撫してもなかなか本調子にならず、時間もなくなる一方なので「もう頑張るのやめよう」と私からやめてしまいました。 毎回手や口でやってあげてるから慣れてしまって、中でイケなくなっちゃったのでしょうか。 今まですごく気持ち良さそうにしてくれてた分、私のが緩くなっちゃったかなとか、女としての魅力が足りないのかなとか、彼は私のことが好きじゃないのではないかとかまで考えてしまい、とても悲しく、彼に隠れて泣いてしまいました。 私は彼が初めての相手なので男性の事情は分からないのですが、彼曰く「さっき一度抜いちゃったからなぁ」と。 それにキスした時は勃起してても、その後シャワー時には普通に戻り、一緒に湯船に入ってハグしてたら勃ち始めたけれど、私のドライヤー中にはまた戻ります。こんな短時間で萎えたり勃ったりするものなのか… 未だにこの間のことがショックです。 一回のセックスで何度もするなんてのはめったにないことなのでしょうか。 私は彼に気持ち良くなってほしくて、いつも手や口でしてるのは、毎回は辞めた方がいいのでしょうか。 2度目は時間がかかると私が知るべきだっただけで、そんなに気にしなくていいことなのでしょうか。

  • 彼氏とのH

    誰にも言えない悩みです…。 私は前戯でイかせてもらってるんですが、フェラでも手でも挿入でも、今の彼氏がイったところを見たことがありません。 無反応で気持ちいいのかどうかもわかりません…。 フェラと手コキが下手って言われるだけなら勉強して頑張りますが、挿れてからも無反応で…。 多分私が緩い+彼のが小さめということもあり、挿入であまり気持ちよさを感じず、更にたまにすっぽぬけたり、体の相性悪いんでしょうか? やはり緩いと男の人も気持ちよくないですよね? 私は例え体の相性が悪くても彼のことを大好きなんですが、彼氏はどう思ってるのか、考えるとつらいです。 付き合ってまだ一ヶ月程度なんですが、これから膣のサイズが彼に合うように変わることって本当にあるんでしょうか? どうにか彼にイってもらいたいです…。 よろしくお願い致します。

  • <男性へ質問>正常位のときはどうしてほしいですか?

    正常位のとき、何をしていいのかわかりません。 ただされるがままだと、マグロ?って思われちゃうのかな、と不安です。 彼の背中とか首とかに自分の腕をまわすとか、彼がキスしてきたらそれに応える、とか、それくらいのことしかやれてない気がします。 もっと何かいろいろ出来ることがあるんでしょうけど、わからなくて…。 教えてください。 よろしくお願いします!

  • 性交痛があるのですが

    一月ほど前から、性交時におなかが痛くなるようになってしまいました。 現在生理中なんですが、生理痛もいつもより長引いているような気がするので、他の質問なども読んで、生理が終わり次第病院に行こうと思っているのですが… 身体が正常であれば、性交時に痛みは感じないものなんですか? 入り口のあたりが挿入時に痛いのは除いて、中の方とか…。

  • 彼女との性交について

    ※性的な単語が含まれます※ 長文で質問させていただきます。 20歳の専門学校生で、同い年の彼女がいます。 関係は体から、付き合って四ヶ月です。 最初の内は肉体関係を結べて、尚且つ意識していた相手なのでバカみたいに浮かれていたのですが、性交の本来の意味、避妊や性病予防の大切さを知ってしまう出来事(簡単に言うと妊娠させたわけではなく生理が遅れたのを心配になって色々調べた)があって以来、そういうこととからはご無沙汰です。 こういった行為が適度に無ければ彼女との関係は続けられないかも…とは思っていますが、妊娠が怖くて手を出せず、結局ペッティングにとどまっています。 別に無理して挿入する必要はないな…と僕は思うし彼女も賛同してくれていますが、この手の相談をした人からは「最後までしてあげないと、ほんとは愛されてないかも…って思われちゃうよ?」と言われました…。 その友人や他の人はコンドームで避妊をしているようですが、僕はそれでも怖いです。 コンドームは避妊手段ではないし、必ず妊娠しないというのはない、ということはわかっていますが、世間一般的にゴムをつければいい、というような風潮があります。 僕より年下の子も、コンドームで避妊してますから、と笑いながら話してきましたが、責任がとれるかわからないのによくそんな危険なことができるな、と僕は思いました。 最初は「そう思うならしなければいい」と思いました。彼女が好きならそういうこと無しでも愛せると思うからです。 しかし、僕は矛盾していて、恋愛関係を続けるには多少の性交は必要だと考えています。 その性交を挿入までせずペッティングで済ませているのですが…正直、彼女は満足しているのか不安になります。 男でバカな面が僕にはあって、同年代のカップルが性交を挿入ありでしていることにすこし憧れています。 反面、挿入すれば妊娠の可能性が出てくるし責任はとれないので挿入は経済的に自立してから…という考えもあります。 ピルを飲んでもらう、という手もありましたが、週一~二しか会えない彼女にピルを飲んでもらったとして…完全に体目当てで会いに来てる…と思われる気がしてどうしても話を切り出せません。 たぶん、自分は体目的で彼女を見てる節があると思います。本心では違うと思っていますが、とにかく頭の中で矛盾しています。 彼女との関係を続けるためには性交は必要だと思いますが、それが挿入無しでペッティングだけ…という環境は女性としては男性に飽きてしまうのでしょうか? やはりコンドームをつけて挿入までする必要があるのでしょうか? 妊娠が怖い、と思っているわりに彼女と性交したい、彼女に挿入したい、と思う僕は考えすぎでおかしいのでしょうか? 長文で意味のわからない部分もありますが、解答をよろしくお願いします…。

  • 女性に聞きますが、彼氏/夫との正常位での性交時、陰

    女性に聞きますが、彼氏/夫との正常位での性交時、陰茎を手で握ることってありますか?

  • 3カ月くらいつきあってる彼氏にデリヘルみたいな扱い

    3カ月くらいつきあってる彼氏にデリヘルみたいな扱いされて、本命なのかふあんになってきた。彼はテストで忙しいらしくて月1、2回しか会えず、いつも彼の家でした。 私は処女で相手もあんまり経験ない感じなんだけど、未だに挿入出来ません。フェラもしません。キス、前戯、手コキという感じです。これで満足なんですかね。体目的でしょうか

  • 初えっちをした後から、彼氏がおかしい(;_;)

    今日したんです。 ワタシがすごく痛がって、挿入してすぐに抜いたためお互いに気持ちいいとは感じてなかったと思います。 彼氏とのメールはいつも下ネタばっかりなんです。それが今日は全然なくて、えっちの話もでないι そこで、 痛がってごめんね 痛いのは当たり前 もっと濡らせばよかった 痛かったけど、幸せな痛みだったよ ごめん 何で謝るの?? ここで話変えられました(;_;) 何で触れないんでしょうか(;_;) フェラやキス愛撫は以前からしてて メールでもその事を話したりしてました。 何か分かりませんが悲しいです… 。 えっちの後フェラしたくなかったのにさせたから申し訳なく思ってるのかな? 体に飽きたのかな? 色々考えちゃうんです(;_;) 彼氏どう思ってるのでしょう(;_;) お互い高1で、そろそろ5ヶ月です。

  • 性交痛

    性交痛 20代前半の女です。毎回性行為が痛くて苦痛です。 3年付き合っている結婚間近の彼氏がいるのですが、付き合い始めて初体験してから毎回痛いです。クリでは簡単にイク事ができます。 前戯もかなり時間をかけてくれて、凄く濡れてから挿入してくれますが、痛いです。入り口より奥が痛いような感じです。 今まで2回、違う婦人科を受診し、(陰部のアトピーがあった為)内診してもらったことがありますが、中はとくに異常なしと言われるので、内膜症では無いと思います。 毎回挿入の時にも私が顔をしかめるので、彼氏が「やめようか?」と聞いてくれるほどです。そのまま痛すぎてやめてもらうこともあります。 病気ではなくても毎回痛いことってあるのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 友人に5年ぶりにメールを送ったらリターンメールが返ってきました。このメッセージは配信できなかった理由とは?疑問に思う中、翻訳サイトで調べてみた結果、アドレスが拒否されている可能性が浮上しました。
  • リターンメールが返ってきたことに不安を感じていませんか?友人にメールを送ったら配信できなかった理由を知りたいと思いますよね。解答として、友人があなたのアドレスを拒否した可能性が考えられます。
  • 友人に送ったメールがリターンされると心配になりますよね。リターンメールの意味とは何でしょうか?友人があなたのアドレスを拒否している可能性もあるので、確認してみると良いでしょう。
回答を見る