• ベストアンサー

女性に性交について1点お聞きします。

彼氏/夫との性交時本当に膣は濡れますか?年齢も合わせてお答えいただきますと幸甚です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
回答No.3

No.1です。 お礼ありがとうございます。 あんまり 水っぽくないので、 最中の時にはヌルヌルって感じです。 シーツが濡れるって事はたまにしか無いです。 透明ので、指で触って伸ばすと、 指と指の間を、伸びるタイプです。

aokikouji
質問者

お礼

なるほど、そうですか。素敵な夜を!

その他の回答 (1)

回答No.1

はい。 私は、結構濡れちゃう派です。 抱きしめられたり、キスされたりすると、 濡れちゃいますね。 でも、そのまま触られたりしなければ、 それだけで下着が濡れる程ではないです。 実際に彼のモノが入ってくると、たくさん濡れます。 実際には、ラブホに入った時点で、感じちゃってます。 (この時点で濡れてるかどうかまで、確認した事ないですが) 年齢は40歳です。 バツです。 相手は、夫じゃなくて、彼氏です。

aokikouji
質問者

お礼

そうですか。素敵な夜を。

aokikouji
質問者

補足

それだけで濡れちゃうのなら、SEXのときは凄いのでは?