• ベストアンサー

女性に性交について1点お聞きします。

彼氏/夫との性交時本当に膣は濡れますか?年齢も合わせてお答えいただきますと幸甚です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.3

No.1です。 お礼ありがとうございます。 あんまり 水っぽくないので、 最中の時にはヌルヌルって感じです。 シーツが濡れるって事はたまにしか無いです。 透明ので、指で触って伸ばすと、 指と指の間を、伸びるタイプです。

aokikouji
質問者

お礼

なるほど、そうですか。素敵な夜を!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#155088
noname#155088
回答No.1

はい。 私は、結構濡れちゃう派です。 抱きしめられたり、キスされたりすると、 濡れちゃいますね。 でも、そのまま触られたりしなければ、 それだけで下着が濡れる程ではないです。 実際に彼のモノが入ってくると、たくさん濡れます。 実際には、ラブホに入った時点で、感じちゃってます。 (この時点で濡れてるかどうかまで、確認した事ないですが) 年齢は40歳です。 バツです。 相手は、夫じゃなくて、彼氏です。

aokikouji
質問者

お礼

そうですか。素敵な夜を。

aokikouji
質問者

補足

それだけで濡れちゃうのなら、SEXのときは凄いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性交時に痛みます

    1ヵ月ほど前から、膣に挿入する際、途中くらいで膣に痛みが出て、奥まで挿入することが出来なくなりました。(性交の頻度は、週に1度弱です。) 以前は、全くそのようなことはなく、また夫によると濡れていないわけではないようです。 年齢も40歳後半で、生理も不順になりがち、もしかしたらもうそろそろ閉経が近いのかも知れません。 それが原因なのか、何か病気なのか、普段の生活においては何の痛みもなく、性交時のみ痛みます。 症状も症状なので、病院(婦人科)に行くのもちょっと、と今は思っており、原因としては何が考えられるか等、何かアドバイスを頂戴したくよろしくお願いいたします。

  • 性交ってどうやってやり方を知るの?

    性交ってセックスも同じだと思うんですけど、 膣に陰茎を挿入するといっても ほんとうにそんなこと大人になるとやるんでしょうか? 子供ができるのは性交するからってわかるけど でもなんか信じられません あと自分の体に本当に入るのか信じられません まだ中学なのですが 勉強するのは文字だけで当然体験なんてないし でも大人になるとみんなやるのに どうやって大人になると覚えるの?

  • 性交痛

    ここ1ヶ月以内くらいのことなのですが、性交をすると膣の入り口、膣、腰が痛くなります。 性交が苦痛になってきました。。。 ちなみに、カンジダ症に以前になったことがあります。 考えられる病気はありますか??

  • 性交後の出血が...

    こんばんは。 性交後2.3時間くらいか経って出血しました。 それから、生理の様な血が3日くらい続いています。 痛みはないです。 今まで、性交後に出血をしたのは初めてで 戸惑っています。 私が、未熟なのですが;; 私は生理周期を計ってなくてこれが本当の生理か不正出血なのか分からないです;; ただ、性交前には今月の生理はまだきていませんでした 私の膣は浅く、彼は結構大きい方で痛かったので、その時膣内に傷が出来て出血した と言う可能性はありえますか? それとも、何かの病気に感染してしまったのでしょうか? ちなみに、私は処女ではないです。

  • 性交後出血する

    こんにちは 私は17歳の女子高生です。 一週間ぐらい前に彼氏と性交をしました。 し終わったあと、痛みはないのに出血があるのです おりものシート一面を真っ赤にして止まりました 排卵出血かなと思い、あまり気には止めていませんでした 今日、また性交をしました。 するとシーツにべっちゃりと血が。 今もトイレに行ってティッシュで拭くと血が付きます どちらもいたみはありませんでした。 膣が傷ついただけでしょうか? 癌の可能性もありますよね? 母親は病院に連れて行ってくれません 理由は私は精神科に通っており薬のせいだと思っているから。 彼氏と性交したら出血したなんて言えません どうしたらいいですか?

  • 性交痛で悩んでます…

    3年前から性交時に膣の下(会陰部分)が痛むようになりました。 1回目は痛くないのですが、終わった後はヒリヒリして排尿すると沁みます。 2回目は痛みで挿入出来ません。 前戯に時間をかけ十分濡れているのですが、1回目が終わると必ずヒリヒリ痛み出します。 1回目の前戯の時に指を2本入れられただけで膣の下が痛くなり、1回も挿入出来なかった事もありました。 カンジダ膣炎に何度かかかった事がありますが、完治している時でも痛みがあります。 痛いのは今の彼とその前の元彼だけで、それ以前は痛かった事がありません。 サイズが特別大きいということもなさそうです。 どのような原因が考えられるでしょうか? 病院に行くのが一番ですが、性交痛で悩んでいると言い辛く、ここで相談させて頂きました。 どなたかご回答宜しくお願い致します。

  • 性交

    性交中、 ゴムをつけて破れてないのに膣付近に白い液体が付着していたことがあります。 あれはなんなのでしょうか?

  • 性交中の女性について

    自分が男性だから思うのかも知れませんが、性交中の女性の反応や喘ぎ方や技術がバラエティーに富んでいるのは、どのような影響からでしょうか?男性もそうなのでしょうか? やっぱり、付き合った彼氏によるところが大きいのでしょうか?前の彼女ではタブーだったことも、新しい彼女では日常茶飯事だったり、また逆もあったりします。それどころか、ちょっと似ていると思うことさえありません。本当にみなさん、良い意味でバラバラです。 これは、自分が男性だからそう思うのか、本当に女性はバラバラなのか分かりません。 また、女性だけがバラバラならば、それはどんな影響からですか?

  • 女性に聞きますが、彼氏/夫との正常位での性交時、陰

    女性に聞きますが、彼氏/夫との正常位での性交時、陰茎を手で握ることってありますか?

  • 女性は彼氏/夫との性交でクンニされる事に抵抗がありますか?又されている

    女性は彼氏/夫との性交でクンニされる事に抵抗がありますか?又されている時はどんな気持ちでしょうか? 僕の周りの男性は女性との性交でクンニするのを嫌がる人が何故か多いので、聞いてみたいんです。

FAX-2840 紙が送らない
このQ&Aのポイント
  • 用紙トレイの紙が残り10枚位になると送っていかないので現地でできる対策を教えてください。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
  • ISDN回線を使用しています。
回答を見る