• ベストアンサー

HDD録画対応液晶テレビの再生速度について

HDD録画対応の液晶テレビで、録画した番組を音声出力付で1.5倍速程度で再生できる機種を探しています。各社のカタログを調べましたが探せませんでした。 液晶サイズ22型程度で、上記機能を持つ機種をご存知の方がいれば教えていただけないでしょうか。 現在は東芝のHDDレコーダVardiaで2倍速再生を使っていますが、テレビの買い替えを検討しているのと、2倍速は早すぎて音声が聞き取りづらいので、1.5倍速程度の再生ができる機種があれば検討したいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

東芝REGZAには「早見早聞」という再生がありますよ。 1.5倍速かどうかはわかりませんが、音声は充分聞き取れます(私には) 録画機能付きREGZAには全機種付いているはずです。 (購入の際は、念のためにお調べを・・・)

Azu-mi
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。REGZAを検討します。