• ベストアンサー

【倍速音声再生対応テレビ】いま売られている倍速音声

【倍速音声再生対応テレビ】いま売られている倍速音声再生に対応したテレビで最も高速に音声再生出来るテレビとWindows10上で動作するソフトウェアとiOS上で動作するアプリを教えて欲しいです。 1つでも分かれば教えてください。 現在使っているテレビは東芝レグザで旧テレビが1.5倍速の音声付きの倍速音声再生が出来ます。 新しい東芝REGZAテレビだと2倍速の音声倍速再生が出来ると思います。 3倍速の音声倍速再生が出来るテレビとか2.5倍速でも良いので2倍速以上で高速音声で再生出来るテレビ、ソフト、アプリを教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

GOM player http://www.gomplayer.jp/ windows、iOSどちらもあります。 iOSはわかりませんがwindowsだと10倍速も出来たと思います。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます