-PR-
解決済み

おもしろいフリーソフトを知りたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70326
  • 閲覧数214
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (72/195)

今、ネット上からダウンロードできるフリーのソフトって
たくさんありますよね?

中でも、こんなおもしろい、便利なソフトがダウンロード
できるよ!っていうのがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (23/85)

自信を持ってお勧めできるのはこれですね。
みずき工房さんの「たいむぼっか~ん 4.00」です。

ネット上のタイムサーバーから標準時を取得して自動的にパソコンの
時計を合わせてくれるものです。(ネットにつながないとダメですが。)

パソコンの時計って狂いまくりですから、便利ですよ。

人からもらったメールのプロパティを開けてみると、
送信時(送った人のパソコンの時間)が受信時より後だったり(笑)。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 ま、具体的にどういうソフトが欲しいか分かっている場合はヤフー!コンピュータあたりを探してもらうとして、もしランチャーソフトを探しているなら nuLanch というのがおすすめです。
 ものすごおおおおおく便利です(笑)

 通常のランチャーソフト(スタートメニューをもっと便利にしたようなもの)としても使えるし、フォルダシェル(目的のフォルダへダイレクトにアクセスするもの)としても使えます。グループ化(特定の目的ごとにアイコンをまとめておく)機能もあります。
 また、マウスを画面上でくるっと回すと起動するといった設定が可能です。
 重宝してます。

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ