• ベストアンサー

お勧めのフリーソフト

お勧めのフリーソフトを教えてください。 ――――――――――――――――――――――――――――――― |・デスクトップで使えるソフトベスト3 |・面白いソフトベスト3 |・ダウンロードして損はしないソフトベスト3 |・便利なフリーソフトベスト3 ――――――――――――――――――――――――――――――― なるべく全て書いてもらいたいのですが、 選べないと思うので、どれか1つでもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

便利なフリーソフト 1.chrome(ブラウザ) 2.AVG Free(セキュリティ) 3.QTTabber(ファイラー) かな~? 他にあげればキリがないですが、強いて3つあげるなら上記かと思います。

oyatsu_
質問者

お礼

うっわぁ~ 質問したことさえも忘れてました! 回答ありがとうございます! メールが来たので何かなと思って、 内容を読んでみたら回答が投稿されましたって内容だったので、 何かの間違えかと思ってました! ぜんぜん覚えてなかったので・・・ とにかくありがとうございます! 参考URLとっても良かったです! では、 この回答を最後に締め切りたいと思います! ありがとうございました~(●^o^●)

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

面白いソフトベスト3 心霊写真工房 iPanic FunTrash ダウンロードして損はしないソフトベスト3 Carbon Copy Cloner ClamXav iTweaX 便利なフリーソフトベスト3 flv2mpeg4-helper AppCleaner FairMount 因に全てMacOSX用。 デスクトップで使えるというのがよう解らん。

oyatsu_
質問者

お礼

即答ありがとうございます! 一番目の回答おめでとうございます。(今回が最初で最後かもwww) とても参考になりました。 これからもよろしくお願いします。

oyatsu_
質問者

補足

デスクトップで使えるフリーソフトは、 たとえば ・付箋ソフト ・アイコン並べ替えソフト などです。 これしか思いつかなかったのですみません。 Macでもいいですが なるべくWindowsで使えるフリーソフトをお願いします。