• 締切済み

おすすめのフリーソフト

おすすめのフリーソフトを教えてください。 できれば、ダウンロードできるサイトも回答に入れてください。

noname#174149

みんなの回答

• kamakatu
回答No.6

皆さん回答の様に漠然として、せめてフリーソフトのサイトを揚げるに留まってしまいます。 目的や、ターゲットが分かれば好いのですが、恐らくは「何でも良いから便利な物」と云う意味でしょう。 それでもせめて、「今使っているソフトは、これこれでそれ以外に無いですか?」的な質問されたら良いのでは。

• tsubuyuki
回答No.5

どんなソフトをお望みかわかりませんので、有名なサイトを。 Vector:www.vector.co.jp/ 窓の杜:www.forest.impress.co.jp/ あるいは フリーソフト100:freesoft-100.com/ k本的に無料ソフト・フリーソフト:www.gigafree.net/ などなど。 ウィルス等への対策もお忘れなく。

• vaidurya
回答No.4
  • yomyom01
回答No.3

・TMPGEnc

参考URL:
http://www.tmpgenc.net/ja/j_download.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• hosakaing
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

>おすすめのフリーソフトを教えてください< 何をしたいのかさっぱりわかりません、 回答者はあなたの頭の中は読めません。