• 締切済み

社名を占ってくれる先生をおしえてください

事業を立ちあげ、開業したいと思っております。千葉県近郊で(東京可)で、よい先生を教えていただけませんか。できましたらネットで相談だけでなく、伺えるような先生がいいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

気学鑑定士が回答します。 社名ももちろん大事ですが、事業の立ち上げ時期や会社(事務所)の方位等が事業の成功を左右します。 個人事業なのか会社を設立するのかなどにもよりますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ndkob2011
  • ベストアンサー率17% (227/1262)
回答No.1

占いで事業が成功するなら、倒産会社は無いことになりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 個人事業の納税地についておしえてください。

    先月から個人事業を開始しました。現在千葉に住んでいて東京都港区に店舗があります。開業届を出したいのですが千葉県と東京都だとどちらに開業届を出した方が税制面で有利なのでしょ

  • 幼稚園の先生の採用先をさがしています

    幼稚園の先生になるため就職活動中の大学生です。 採用希望の立場ですが、みなさん「教えてください」。 1 公立の幼稚園でこれから先生を募集する所はありますか? 2 東京近郊(都内・千葉・神奈川)の幼稚園(私立・公立)で就業条件(給料・休暇・福利厚生など)がきちんとしている所でこれから先生を募集するところはありますか? よろしくお願いします。

  • ONKYOのコンポ

    ONKYOのコンポFR-SX7DVを検索しています。 自宅が千葉県なのですが、千葉・東京近郊の店または、 ネットショップで値段が\59,800程度かそれ以下で 売っているところをご存じの方いらっしゃいますか? なお、ネットショップはなんだか詐欺にあいそうで 不安ですので、安心して購入できるところでお願いします。 身勝手な相談ですが、よろしくお願いします。

  • 木製玩具を豊富に取り揃えているお店を教えて(東京・千葉)ください。

    1歳6ヶ月の子供用に、木製の木馬などを探しています。特にヨーロッパ製のものを希望しています。 ネットとかではなく、実際に見て見たいので、そのようなお店を語ゼオン時でしたら教えてください。 家が千葉なので千葉県内が希望ですが、東京近郊でも構いません。 是非よろしくお願いします。

  • 千葉県のみつよし先生という占い師

    お世話になります。 リウマチ、うつ病を患っています。 ネットで評判の良い、千葉県のみつよし先生という占い師(霊能力者)に、電話相談したところ、霊障が原因かも知ないと言われました。(ちなみに母も難病です) 千葉県S市は、(私の自宅があります)打ち首などの処刑場が多くあった為、霊障などが非常に多い とも言っていました。 鑑定料は不要なので、家の写真を送る様に言われました。 直接鑑定してもらおうと思っているのですが、直接面会して大丈夫か不安です。 電話相談は2度目だったのですが、みつよし先生のお人柄は非常に良いですし、元気をもらえます。 ですが、何か売り付けられたり、法外なお金を請求されないか不安に思ってしまいまして 直接面会した方いらしたら、体験談教えてもらえませんか

  • 東京近郊でふぐをたべたい

    千葉県の松戸に住んでます。 東京近郊で、ふぐを安く、おいしくたべられるお店しりませんか? 教えてください! 宜しくお願いします。

  • FC東京のユニホームが買えるお店 《千葉から》

    千葉県市川市近郊でFC東京のユニホームを取り扱っているお店を探しています。 ユニは現行のもので構いません。 ネットショップ以外でご存じの方がいましたらよろしくお願いします。

  • 幼稚園の先生になりたい高3です。

    はじめましてこんにちは 千葉に住む高校3年生です。 わたしは現在進路について悩んでいます。 幼稚園の先生になりたくて はじめは文教大学に行くつもりでしたが、 幼稚園の先生で四年制にいくのはもったいないし 早めに就職につきたいので 短期大学に行くことに決めました。 調べてみたところ、 聖徳大学短期大学部がよさそうなのかなと思いましたが、 千葉経済短期大学もあるそうですが、 調べてみるとサイトによって違ったり、 どの情報が正確なのかわからなくなってしまいました。 私の学校は進学校なので周りに短大について 知ってる人もほとんどいないし、私も大学はまだしも 短大の事についてはほとんどわからないので困っています。 なのでどなたか幼稚園教諭二種と保育士の資格が取れる、 オススメの短大を知っていらっしゃる方はいませんか? 千葉県に住んでいるので、 できれば東京、千葉など関東の短大が良いのですが・・・・・ ぜひ回答お願い致します。 それでは長文失礼しました。

  • ニンテンドーDS lite

    ニンテンドーDS liteを購入したいのですが、近場の電気店 は品切れ状態です。現在、千葉県に住んでいます。  東京などでは金曜日に入荷した店があるそうですが、 間に合いませんでした。  ネットあるいは千葉県近郊の店で入手できる所をご存知 ないでしょうか?  よろしくお願い致します。  

  • 西森博之先生について

    今日から俺は!が代表作で有名な西森先生が少年サンデーでまた連載を始めましたね。「お茶にごす」すごく面白いです。 で質問なんですが、今回もそうですが西森先生は作品の登場場所に千葉県内の場所を設定しますが、 これは出身地が千葉とか、今住んでいる所が千葉県内とかそういう事で知っている地名を使っているんでしょうか? 知っている方お願いします。