• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ニンテンドーDS lite

ニンテンドーDS liteを購入したいのですが、近場の電気店 は品切れ状態です。現在、千葉県に住んでいます。  東京などでは金曜日に入荷した店があるそうですが、 間に合いませんでした。  ネットあるいは千葉県近郊の店で入手できる所をご存知 ないでしょうか?  よろしくお願い致します。  

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数102
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは お近くにトイザラスはないですか?トイザラスは週末に結構まとめて入荷するみたいです。 またトイザラスオンラインでも購入出来るかもしれませんが、今は在庫がないようなので、気長に待つしかないですね。 電気屋だったら、大型のチェーン店の方がたくさん入荷してるかもしれません。 ネットだったら…オークションに出てるのを狙うしかないかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 検索してみたら、トイザラスが近隣の市にあったので、 行ってみました。昨日、100台くらい入荷していた そうです。週末あたりに入荷するようなので、再度 行ってみようと思います。貴重な情報、ありがとうござい ました。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
noname#116065

大阪なので参考程度に 昨日の土曜日にふと近くのゲーム専門店(GEO)でピンク以外のDS liteが全色ありました。 ホワイトを持っているのにブラックを衝動買いしそうになりましたよ。 みんな大型量販に探しに行くから、案外穴場だったりしますよ。 前ほどの品薄じゃないみたいだから、土日に探せば簡単に見つかるかも知れません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 近くのGEOに行ってきました。何台かは土曜に入荷していた とのことです。週末にまた覗いてみようと思います。 情報、ありがとうございました。

  • 回答No.5

千葉県じゃありませんが 今日、トイザらスで買ってきましたよ。 開店より30分前に行って少し並びましたが100個以上入荷 してたので買えました どこの地域でもトイザらスは土曜に販売するみたいなので 30分くらい並ぶ覚悟で行ってみては? 私の所はそんな都会ではないので、もと大きい都市ならもっと たくさん入荷するかもしれません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 トイザらスに行ってみたら、昨日、大量に入荷していたそ うです。また、足を運んでみようと思います。 情報ありがとうございました。

  • 回答No.4
  • heel
  • ベストアンサー率35% (21/59)

こんばんは。 今ちょっと価格ドットコムで調べてみたら、以下のサイトで売ってました。 値段や送料に関してはよく見てないんですが、とりあえずブルーの分で最安値でした。 他の色もありましたので、参考までに。

参考URL:
http://www.booshop.net/hpgen/goods/game.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 ネットでも入手できるところがあるのですね。 非常に参考になりました。近郊の店で購入できなかったら 、ネット販売で手に入れようと思います。

  • 回答No.3

「GEO」って検索してみてください。 私はそこで買いました。普通に売り切れていませんでしたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 近場にGEOがあったので、行ってみました。昨日、何色かは 2台ずつ入荷していたそうです。また、週末にでも行って みようと思います。

  • 回答No.2

お近くに抽選販売をやっているデパート有りませんか? 私の所のイトーヨーカドーでは、今日も不人気な「ネイビー」と「ブラック」があまって、抽選終了後通常販売してましたけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

先週、少し離れた市にあるジャスコで抽選会をやっていた ようです。広告をこまめにチェックしてみますね。 回答、ありがとうございました。