• ベストアンサー
  • 困ってます

ニンテンドーDS Liteを手にいれるにはどうすればいいでしょうか?

ニンテンドーDS Lite のピンクが欲しいのですが、どこのお店も品切れ状態です。 金曜日に入荷するという話をきいたのですが、朝一番にお店に行けば手に入れることができるのでしょうか?やはり、みなさん手に入れるため、開店前からお店にならんでいるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数9
  • 閲覧数53
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.9

今週28日(木)は待望の新作「ポケモンダイヤ・パール」が発売となるので、それに合わせてDSライト本体も入荷することが考えられます。土日よりは簡単に手に入るかも?詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。でもピンクは品薄ですのね~。まぁそんなに人気の色でもないですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます、 今日いってみたら、ありました^0^ でもやはり、ピンクは売り切れでした><

その他の回答 (8)

  • 回答No.8

トイザラスは電話すれば、いつに○色○台入荷すると教えてくれました。 ヤ○ダ電機は予約受け付けてました。 この場合色指定まで出来るかはわかりません。 入荷時期未定と書いてありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね!ぜひ電話してみます♪

  • 回答No.7

「トイザらス」はどうですか? 予約制ではなく朝整理券を配布する形ですが、数がある程度あるので開店直後でも買える確率が高いです。 並ぶとしても一時間前で十分ですし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

トイざえらスが買えそうですね^0^ 行ってみます。 ありがとうございます。

  • 回答No.6

行ける範囲のお店をネットで調べて片っ端から電話し、在庫があるか 確認して、あったら取り置きしてもらうってのはどうでしょうか? すぐ行きますって言えば取り置きしてくれるんじゃないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 はい、まず電話してみたいと思いますl。

  • 回答No.5
  • ogojo3
  • ベストアンサー率19% (183/927)

私も、いろんな電気店を回ってましたが どこも『品切れ中』の札でした。 でもたまたま入った大型電気店では 全種類揃っていて、思わずピンクを購入しました。 在庫があったのは 住まいが地方だからなのかもしれません・・^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ピンクは本当に品薄みたいですね>< 頑張ってゲットしたいです。

  • 回答No.4

家の近所ではJusco、今はAeonって言うのかな?! で残ってますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 私の家の近くには、ジャスコがないんです><

  • 回答No.3

それも結構ですが、ネット通販で予約できるのであればそちらのほうが無難だと思います ただし、アマゾンは予約できても取り消される可能性が高いので要注意です オークションで入手するのもご検討を

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 アマゾンは要注意なんですね。教えていただきありがとうございます。

  • 回答No.2

予約はできないのでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 予約できる店さがしてみます。

  • 回答No.1

ピンクは一番品薄ですからねぇ どうしてもほしいんだったら予約できる店で予約するか、お金が十分にあるんだったらネットオークションという手があります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ネットオークションっていう手は、思いつかなかったです!教えていただきありがとうございます。