• ベストアンサー
  • 困ってます

ニンテンドーDS Liteはどこで買えますか?

ニンテンドーDS Lite が欲しいのですが、どこも売り切れで困っています。 手に入る方法はありますでしょうか?教えていただけたら助かります。よろしくお願いいたします。  

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数97
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#17960

価格.COMにて色々出てきましたので のっけておきます。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20502010099#titlebar

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。在庫、けっこうありますね。 助かりました。

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

普通におもちゃ屋さんで売ってましたよ☆まだ、不足しているところもあるんですね・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • kapata
  • ベストアンサー率53% (8/15)

先々週の土曜日に川崎のヨドバシで購入できました。 品薄のピークは過ぎた感じです。 大手電気量販店では毎週金曜日あたりに数百単位で入荷しているようなので、土曜日の午前中であれば購入できる確立が高いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

奈良ですが、「ジャスコ」で買いました。 知り合い(彼女はイトーヨーカドーで購入)がある日の午後入荷すると情報を知らせてくれたので買いに走りました。 こまめにレジなどで聞くのが良いようですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

私も知りたいんです!!!!! 埼玉県内なら どこにでも買いにいこうと思っています。 教えていただけたら嬉しいです★ gayaooさんに便乗して教えてください!!!!!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ネットで買えるようですね。埼玉にお住まいなんですね、私もです!

  • 回答No.3

私は普通に電気屋さんのおもちゃ売り場で買えましたよ。友達の分もまとめて買いました。発売当時は並んだり予約待ちだったりしたけど、今は結構普通に売ってますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。普通に買えるんですね、よかった!

  • 回答No.1

どこにお住まいなのでしょうか? 品切れが続いているのは大都市だけだと思います。 宇都宮市(栃木県の県庁所在地)のヨドバシカメラやトイザらスでは(おそらく入荷日の土曜の)夕方でも大量に在庫がありましたよ。並んで買っているという光景もないし。 札幌在住の私の友人も、普通に買えたと言っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。埼玉居住です。都内に勤めているのですが、やはり新宿あたりは品切れが多いようです。けっこう売っているものなんですね、探してみます!