gayaooのプロフィール

@gayaoo gayaoo
ありがとう数42
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2006/05/25
  • 喫煙の影響について

    喫煙暦7年目となる、28歳女性です。 まだ未婚ですが、結婚して子供もほしいと思っています。 禁煙を試みても、最長3ヶ月しか続かなく、意思が弱いです。 今回お伺いしたいのは 喫煙している母体から生まれる赤ちゃんは、アトピーや喘息、未熟児が多いと聞いたことがありますが、喫煙されて出産した皆様は 赤ちゃんにどんな影響があったか教えてください。 何もなかった方もその旨回答頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 喫煙の影響について

    喫煙暦7年目となる、28歳女性です。 まだ未婚ですが、結婚して子供もほしいと思っています。 禁煙を試みても、最長3ヶ月しか続かなく、意思が弱いです。 今回お伺いしたいのは 喫煙している母体から生まれる赤ちゃんは、アトピーや喘息、未熟児が多いと聞いたことがありますが、喫煙されて出産した皆様は 赤ちゃんにどんな影響があったか教えてください。 何もなかった方もその旨回答頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 喫煙の影響について

    喫煙暦7年目となる、28歳女性です。 まだ未婚ですが、結婚して子供もほしいと思っています。 禁煙を試みても、最長3ヶ月しか続かなく、意思が弱いです。 今回お伺いしたいのは 喫煙している母体から生まれる赤ちゃんは、アトピーや喘息、未熟児が多いと聞いたことがありますが、喫煙されて出産した皆様は 赤ちゃんにどんな影響があったか教えてください。 何もなかった方もその旨回答頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。