• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ニンテンドーDS liteは今でも入手困難?

初期のDSの画質の暗さが嫌になって、ニンテンドーDS liteを購入しようと思っているのですが、確かDSって品薄とかで色々騒がれてましたよね;未だに普通の店舗ではliteは入荷待ちとか売り切れ状態なのでしょうか?インターネットで買った方がいいのでしょうか? 教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数99
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • ogojo3
  • ベストアンサー率19% (183/927)

私の地域では、どの量販店にいっても 普通に在庫がありますよ。 ただ、他の方も言われていますが 色によっては、品切れの物もありますが・・。 ちなみに『入手困難』と騒がれていた時期に 私はあっさり大型の電気店で購入しました。 田舎は、あまり入手困難ではないのかも・・?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

回答致します。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EM0M4I/ref=amb_link_15255106_8?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-5&pf_rd_r=0FG0T7T2EWGWSHG8MV35&pf_rd_t=101&pf_rd_p=52259506&pf_rd_i=13305831 アマゾンで注文すれば安く買えますし送料無料です。色は色の所をクリックして決めて下さいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
noname#54020

>確かDSって品薄とかで色々騒がれてましたよね それは今から1年程前までの話です。 今はどこでも比較的簡単に手に入れることができると思います。 新型PSPの方が、色によっては手に入りにくいのかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

ここ最近は、スーパーでも見かけるようになってきましたよ。 色によっては、ばらつきがあるかも知れませんが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)

近所のトイザラスでは普通に売ってますよ。 ただ、1人1台とは書いてあったと思いますが、 入荷未定とかはもうないと思います。 ちなみに神奈川県の話です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • areda
  • ベストアンサー率42% (11/26)

店舗、地域にもよるでしょうけれども、普通に量販店で買えるくらいになってきてますよ。 何店か回ってみると確実に手にはいるかと…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!