• ベストアンサー
  • 困ってます

ニンテンドーDS Lite!

ニンテンドーDS Lite手に入りやすいところ教えてください!!!! お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数143
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

どの店でも結構入荷日に行けば夕方とかでも普通に買えるみたいです。 近くのお店の店員さんにいつ頃入荷するか聞いてみたらどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ほんとに夕方(5時過ぎ)にぷらーっと行ったら買えました!! 入荷日だった可能性大ですね、よかったー。 しかも全色あったので驚きました。売り切れなくほんとよかったです。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

ジョーシン。 ポケモンセンターに結構一杯あるって聞きました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆さんありがとうございました。17日土曜日の夕方(5時過ぎ)くらいにゲームショップ(ゲオ)に行ったら運よく新品が全色あったので、色はクリスタルホワイトとNEWスーパーマリオを即買いました。ラッキー!!!でした。

  • 回答No.3

クチコミ掲示板見るとよく分かるのだが、 まとめると、週末(金)土・日に大型量販店。 ビックカメラ・ヨドバシカメラなどで頻繁に見かける。 中古ゲームショップはどうか知らんが。 最近は開店前に並んで整理券貰わないと買えないことはない、昼過ぎにぷらぷら~っと立ち寄ったら売ってたって事が良くある。 電話で聞くならトイざらスが親切に教えてくれる。 オンラインショップのほうは別、親切≠ですよ、お間違えないように参考として店舗一覧を載せておきます。 http://www.toysrus.co.jp/truj/store/store_j/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。昼すぎに行ったらホワイトがありました!!。 迷っていたので買いませんでしたが・・。でも気になってもう一回9時半過ぎくらいに行ってみたら売り切れでした。すごい!

  • 回答No.1

横浜だかどっかのビックカメラに山積みって聞いたけど。 いつも売り切れの店でも、毎週決まった曜日の決まった時間に、その週に入荷したのを短時間だけ販売するらしいので、毎日お店に通えば買えるかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

売り切れ と 入荷未定って何が違うんでしょうかねぇ? 売り切れの場合は決まった曜日には入荷できて、入荷未定は本当にいつ入るか分からないということなんでしょうかね?入荷未定のお店はchie65536さんの回答は通用しないのでしょうか?