• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ニンテンドーDS lite の次のモデルはいつ出る?

最近、ニンテンドーDS liteを購入しようと思っていたところ、新型のニンテンドーDS が近く発売されると友人から聞きました。 まだ、購入は待ったほうがいいのでしょうか?よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

時期はまだ決まっていません。 この情報が合っているのかわかりませんが、 liteの販売数が落ち着いたら販売するって情報はあります。 liteがまだ売れている今は、投入時期ではないのです。 あえていうならみんながliteを一切買わなくなって週間1万台程度しか出なくなったら数ヵ月後にも出してくるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。確かに今は売れているし投入時期ではないでしょうね。それではDS liteの購入を検討したいと思います!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

回答します。 あちこちで噂はあります、さらに薄くなった物やワンセグが初めから付いた物等がありますけど、今買ってもいいような気もしますよ、まだ売れている現在は発売するとは思えませんしね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さほど機能も変わらないようですし、DS liteを購入したいと思います。

  • 回答No.1
noname#45379

ストレージ機能がついたものの噂は出てます もともとDS自体も正当なゲームボーイシリーズではなく亜種でしかありませんでしたし wiiもDSも絶好調でWiiのDVD機能付きの発売も延期された今は時期ではないような気がします

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。それではDS liteの購入を検討したいと思います!