• ベストアンサー
  • 困ってます

ニンテンドーDS Liteの発売時期について

ニンテンドーDS Liteを購入しようと考えています。 色によって発売時期が違うのですが、バージョン等も違うのでしょうか? 一番新しいのはクリムゾンのようです。 個人的にはピンクかブルーが気に入っています。 色以外に異なるものがなければ自分の好きな色を買おうと思いますが、 どれを購入しても変わらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

色が違うことによる中身の違いは無いと思いますよ。 少なくとも同じ時期に同じ工場で生産されたものなら、色が違っても中身はまったく同じ部品を使って作っていますから。 色によって性能が違うとかは無いですから、どれを買っても問題ないと思います。

質問者からのお礼

ブルーの発売時期とクリムゾンの発売時期が1年以上も違うので、 何が違いがあるのかな、と思っておりました。 返信ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#116065

>>どれを購入しても変わらないのでしょうか? 色が違うだけ。 単なるカラーバリエーションに過ぎません。 お好みのお好きな色を購入して下さい。 北米ではクリムゾンの黒/青の新色新発売されるようですが、日本発売は未定です。

質問者からのお礼

返信ありがとうございます。 安心して好きな色を選ぶことができます。 早速購入したいと思います。