• 締切済み

液晶テレビの画面破損

IceDollの回答

• IceDoll
回答No.2

http://secu1.jp/products/detail.php?product_id=923 アクリル製の保護パネル32型で3380円であるようですね うちはプラズマTVなので表面が強化ガラスなので使ったことはないので使用感とかはわかりませんがどうでしょうか

参考URL:
http://secu1.jp/user_data/feature_tvpanel.php?gclid=CLeq4YjPtKsCFYQ1pAodlwvWfg
nazza
質問者

お礼

お知らせ有難うございます。 早速、求めます。