• ベストアンサー

液晶カラーテレビの画面が・・。

地震で倒れて、下のビデオデッキの角に当たって、ガラスがひび割れたように画面にたくさん線が入って、全体は黒くなりました。音は出てます。これって修理可能なものでしょうか?メーカーはSHARPのLC20C3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TREX555
回答No.1

こーゆーことは、メーカー以外、答えることはできません。 メーカーに直接問い合わせましょう。

45chance
質問者

お礼

ありがとうございます。明日メーカーに聞いて見ます