• 締切済み

英単語帳

おススメの英単語帳を教えてください。 DUOはすべて終わり、一つの単語で例文がそらんじられる程にはなりましたが、 英字新聞などを読んでいるとまだまだ知らない単語に出くわします。 そういう単語を拾っていくように覚えてはいますが、体系的なものでまとめて覚えたいです。 DUOよりも難易度が高く、質のよい単語帳はありませんか?

• 英語

みんなの回答

回答No.1

単語帳に依存するのではなく、洋書、英字新聞、長文を読みその中でストーリーとリンクさせながら、電子辞書をフル活用して単語を覚えてきましょう。単語帳は初級者向きの学習方法です。