• ベストアンサー

sp1をあてると、音が出ない

love_chu_nanaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

その書き込みがいつ書かれた物によりますね。 確かにSP1をあてると音が出なくなる現象は、報告されてます。 現在は、ドライバーの修正で修正できます。 対応までの時間が少しありましたので、その間の書きこみなら、 そのような書き込みがあってもおかしくありません。 最近、書き込まれた内容なら、その書き込んだ方の情報が古いか、 実際にサポートを放棄したメーカーが存在するのでしょう。

poti4649
質問者

補足

皆様有難う御座いました。 とても参考になりました。