• 締切済み

元本確保型ファンド

年利10%以上の元本確保型ファンドがありましたら、ご教授ください。 何卒、よろしくお願いします。

noname#147353

みんなの回答

• 86863131
回答No.2

ANO.1の者です。 補足について回答します。 参考URLをクリックしてアクセス不可能ならば、 「ソウルコスモホールディングス」で検索して下さい。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。

• 86863131
回答No.1

万一の場合損失を被っても大丈夫なほどポートフォリオがしっかりしていて、 しかも自己責任で行えるという条件付きでなら、 あなたの条件に適ったファンドが一つあります。 以下の参考URLにアクセスしてみて下さい。 自分の場合もそうですが、 こういったファンドはいずれ破綻するものという前提の上に立って(安愚楽牧場がそのいい例です)、 喰うか喰われるかの立場にあることを自覚しつつ、 引き際を見極めるのが肝要です。 ある程度見極めが付けば、これほどオイシイ話はなく、損失を最小限に止めることが出来るでしょう。

参考URL:
http://www.seoulholdings.com/holdings/
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。

質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 参考URLが見当たりません…