• ベストアンサー

トラウマ?

これはトラウマに入りますか? 数年前遠距離恋愛?をしていました あっというまに遠くに行くのが決まって 出発もあっというまでした 最初は実感湧かなかったのですが 段々実感というか兎に角悲しくなって 最初は連絡を頻繁にとっていました ですが段々メールの間隔が長くなってきて 1週間に1回は当たり前でした 私は来たその日に返信していました 忘れられたくなくて その1週間の返信待ちがとても辛かったです もう別れましたが 他の人とメールしていても メールを待ってる時間が辛くて しんどくなります これはトラウマに入りますか? 解決方法とかありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenshin2
回答No.1

トラウマと言われればそうかもしれませんが、少しラフに考えてみたらどうですか? ついさっき昨日行ったキャバクラでアドレスを聞いた子5人にメールを送りましたが、毎回返事が来る時間にはムラがあります。 1時間以内の子もいれば2日後くらいの子もいます。 携帯への依存度が高いと気になるかもしれませんが、相手にも都合はありますので、気付いたら来てたみたいな感覚でいればいいと思いますよ。 極端な話マナーモードにするとか。 よかったら参考にしてみてください。

chanpopo
質問者

お礼

なるほど! 私 女なんですけどね(笑) ラフに考える事にします どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• kenshin2
回答No.2

お礼ありがとうございます。 質問の内容からしても女の子なのは知ってましたしキャバは例えばの話ですよ(笑 例えが悪かったですね。 ちなみに今時点で2/5から返事が来ました。 店の準備もあるし彼氏がいる子もいると思うので、時間的な収穫としてはこんなものかと。 「今夜行くかも」とメールしたら直ぐ様残りの子から返事が来るかもですが、まあそんなもんです(笑 ちなみに異性相手ならすぐに返事をせず、少し間を空けるくらいが丁度いいですよ。

chanpopo
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます でもキャバって(笑) なんとなくわかりましたよ そういうものなんですか 基本は遅いんですが その時は忘れられるんじゃないかと 毎日不安で  うざかったんですかね? 今度からは気をつけます