• ベストアンサー

日産 5years coat車

maaaakunの回答

• maaaakun
回答No.1

私はキューブに乗っています。5Years Coatをつけて購入しました。 利点は、ワックスがけがかなり楽だという点ですかね。私が使う量は10円玉くらいの大きさを3回程度ですかね。(これが適切なのかはわかりませんが、あくまでも参考までにして下さいね) 不便なのは、洗車機に入れられないことですかね。購入の際に、専用のシャンプー以外は使わないで下さいと説明を受けました。なので洗車機もNGとのことでした。 私は洗車が好きなので苦になりませんが、嫌いな人には厳しいかもしれませんね。 ただ、私の車は今年で3年目ですが、今だに新車のようなツヤがありますよ。私は高いお金を払ってつけただけの価値はあると思っています。 でも、これは人それぞれの価値観かな~って感じですね。 ちなみにまだシャンプーもクリーナーもたっぷり残ってますよ。 参考程度にしていただければと思います。