• ベストアンサー

女性の方に質問です

生理が終わった後に再びパンツが血で濡れていることが多いのですが、何が原因でしょうか? それともそれが普通なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149488
noname#149488
回答No.1

生理が終わっても、膣内に経血が少し残っていて、 何かの拍子に垂れ、パンツが濡れたということだと思います。 因みに私はあまりそう言う経験はありません。

noname#150536
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。