• 締切済み

麻酔が切れてないけど飲酒…

歯医者で局部麻酔をしましたが、 局部でも麻酔は切れてないと飲酒しちゃだめですかね…?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 念のため協は飲まない方がいいような気がします

• tomtomkun
回答No.2

局部麻酔さめるのにそんなに時間かからないと思うので、もうちょっと辛抱してください。 このくらいの辛抱が出来ないんだったら、虫歯だけでなく、アルコール依存症(アル中)の治療も必要になってしまいますよ。

• koala3512
回答No.1

酒は植木に肥えをやる様な物で 飲むと痛みが増しますよ、本来は安静にして痛みが治まるのを 待つのが良いのですが、其れと麻酔が覚めるまでは感覚が鈍く成ったり 感じませんので暑い物も避けて下さいね、