• ベストアンサー

ガンプラについて

144分の1RGエールストライクなんですが、日本橋でいくらくらいで安く売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149825
回答No.2

ANo.1です。 すいません。今日ジョーシンのキッズランド(キャラクター館)をのぞいたら ガンプラ3割引となっていました。間違えました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私の知る限りだと、ジョーシン・キッズランドやソフマップなら 新品のガンプラは通常、定価の2割引だったと思います。 スーパーポジションみたいな中古のプラモを扱う店なら 中古でもっと安く売っているかもしれませんが、 中古ってことで品揃えはジョーシンやソフマップなんかと比べて 安定はしていません。

Tatsuki48
質問者

お礼

ありがとうございます。