• 締切済み

ガンプラのコックピットについて

今日、144分の1ストライク、イージスを買ったねですが、コックピットが開くと思い買いました。 でも、開かく、とてもショックです。 コックピットの開くガンプラ教えてください。

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

相当ショックなようですね。 誤字が多いです。 1/100MG、1/144RGはほとんどが開きます。 1/144ストライクでもRG(リアルグレード)ならコクピット開きますよ。 安い1/144にそこまで期待してはいけません。

Tatsuki48
質問者

お礼

ありがとうございます。 よくわかりました。