• ベストアンサー

ガンプラ

今、相方を探しています 一つはMGのストライクフリーダム もう一つはMGのジオン軍の中から一機探しています(ザクとシャアのゲルググが今あります) 敵や仲間は関係なしで一緒に並べるといいってやつを1/100かMGの中で教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clash0511
回答No.1

ストライクフリーダムには当然インフィニットジャスティスでしょう。MGもありますが普通の1/100もじゅうぶんカッコイイですよ。 ザクには…ザクかな?それかグフ。 シャア専用ゲルググは…難しいですが、近いところではギャンかな。いっそガンダムっていうのも、イメージとしてはアリではないでしょうか。