• ベストアンサー

ガンプラについて。

1/100のガンプラの購入を考えているのですが、ガンダムSEEDのエールストライクとソードストライクとランチャーストライクの全てを買うことはできないので1つにしたいのですが、みなさんがこの中で個人的にオススメするのはどれですか? また、「これは、ない」と思うやつもおしえてください。 回等よろしくお願いします。

noname#133476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hokoji
回答No.1

マスターグレード(MG)のソードストライカーとランチャーストライカーがセットになっているキットがあります。

質問者

補足

すみません。予算上買えないので、無理です。 じゃあ、ランチャーかソードだったらどっちを選びますか? あとアーマーシュナイダーってついてますよね?

その他の回答 (1)

回答No.2

アスランのフィギュアが欲しくてイージスを買った私としては、キラのフィギュアで選びます。 制服?パイロットスーツ?私服? MSのバランスとしてはエールストライクが好きだけど。