• 締切済み

TSUTAYAの延滞料詐欺!

tingの回答

• ting
回答No.11

既に他の回答者が書かれていますが、 TSUTAYAの対応に非は見られません。 と言うより、モンスタークレーマーの典型的な言い分にしか聞こえません。 タイトルに『TSUTAYAの延滞料詐欺! 』と書かれてますが、とんでもない! 『TSUTAYAからの窃盗』ですよ。 それに、『っていくらでもあるだろサンプルは!!!!』と書いていますが、 その対象の数しかないはずで、余分にはありません。 あまりにも勝手な言い分です。 常識を知らない子どもの言い分かと思いましたが、 プロフをみると薬剤師とか・・。 一般社会とは違う世界にいるかもしれませんが、 常識を身につけるべきです。

taxolinjection
質問者

補足

『っていくらでもあるだろサンプルは!!!!』 は言いすぎましたが、TSUTAYUAの対応があまりに冷たかったので感情的に書いてしまいました。すみません。 失礼ですが、どのような職業の方ですか? 消費者センターからTSUTAYAに改善要求をしてもらえることになりました。