• ベストアンサー

docomo スマートフォン

docomoのスマートフォンを 使っている方で おすすめを教えてください。 お願いします(・ω・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.1

パソコンと同じです。 私の求める機能が貴方の求める機能と同じではないと思います。 大体二つも三つも最新機種使ってるヤツは居ないんだし。 私はメディアスWPを使っています。 理由は防水機能とID決済機能です。 ほぼフル機能が搭載されていると思います。 不具合はそれなりに出ています。 通話が切れたり、画面が暗くなったり。 ちょっとがっかりなのは、生の指でしかタッチできないこと。 手袋でもダメだし、ペンでも動きません。

ayaitty
質問者

お礼

私もそのスマホいいなと 思いました。 ありがとうございました(´∀`)