• ベストアンサー

パソコン ローカルエリア接続できない Wi-Fi

パソコンでWi-Fiは接続出来ているのですが、(緑色の電波は点いているので多分接続出来ているはず…)『ローカルエリア接続されていません』になっていてインターネットができません…。 至急インターネット環境が必要なのですが、どうしたらネットが出来るようになりますか? パソコンをいじってみても分からずどなたかわかる方教えていただけませんか? 宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンをWifi接続する事は一般的ではないと思うのですが、もしかして無線LANで接続、の間違いでしょうか? それとも携帯電話などをWifiで接続しようとしているのでしょうか? どの場合にしろ、接続しようとしている機器名を書いてもらわないと回答は得られにくいと思われます。 できればもう少し詳しい状況も。

colruyt
質問者

お礼

回答有難うございます!今回は接続するの諦めました^^;有難うございますm(__)m