• 締切済み

占いを受けたいのですが、どこへ行けば良いですか

50歳の男性です。 最近、仕事や私生活がうまく行かず悩んでいます。 今まで意識して来ませんでしたが、一度手相占い等の占いを受け、アドバイスを受けたいと考えるようになってきました。 しかしながら、占いなど縁が無かった事もあり、どこに行けば良いかわかりません。 50歳にもなる男性が、占いを受けるのは、少々抵抗がありますが・・・ 東京の新宿、多摩地域でおすすめの場所(占い師)をご存じでしたら、アドバイスして頂けないでしょうか。 インターネットや電話相談より、やはり対面での相談が安心できます。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#148093
noname#148093
回答No.1

大宮のそごうにある占い所はどうでしょう? チェーン店なので料金等一律でわかりやすいですよ。 web検索をかければすぐにどこでテナントを やっているのかわかりますよ。 手相なら夕方銀座でよく見かけます。料金とか分からないから 試したことはないですけどね。 参考まで....

yama1891
質問者

お礼

連絡ありがとうございます。 大宮までは行けそうにありません。 店の名前がわかれば、検索出来るのですが・・・・