• ベストアンサー

こまってます

このドルガバの時計の矢印は、なんでしょう? 暇なときでもいいのでおしえてください(^_^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148105
回答No.3

申し訳ありません。 ベルトの調節はお店でしてもらったので、わかりません。 お店でしてもらえると思います。すぐに終わるので、お急ぎでなければ時計を扱うお店に持参される事をお勧めします。 ごめんなさい。

noname#147706
質問者

お礼

詳しくありがとう(^_^)

その他の回答 (2)

回答No.2

時計のベルトの長さを調節するとき、矢印の部分から外す事が出来ます。そのための目印です。 購入すると長さ調節のベルトが付属品にあると思います。

質問者

お礼

どうやって外せばいいですか?

回答No.1

ここに写真や矢印の意味がかいてありますよ^w^ 参考になれれば嬉しいです

参考URL:
http://www.watch-dg.com/?mode=f3
質問者

お礼

どこに写真や意味があるのですか?(;´д`)