• 締切済み

結婚式のお礼について質問です!

去年の話になるのですが、ふっと気ずいたので質問します! 友達の結婚式によばれたのですが、仕事がありいけないことがわかったのでウェルカムボードをプレゼントしました。 あと、当日に電報も送りましたが、その後何も友達から言われてません。 欲しいわけでは、ないのですが、自分は悲しかったので・・・ ゼクシィーとかには、お礼をするか又は、ハガキを送るとか書いてましたが・・・どうなのでしょうか?今後のために、聞きたいので質問しました。 失礼に、あたりたくないので

noname#145748

みんなの回答

• tea-toki
回答No.2

電報とかだったら特に何もしない可能性は有ります。 会社関係とか親の関係者とかかなりの数の電報がきますのでいちいち対応できない可能性も有ります。 ウェルカムボードも新郎新婦にお願いされて贈ったものなら、 お礼があるかもしれません(ありがとうのメールとか、届いたよという連絡とか) あまり気にしない方がよいのでは?

質問者

お礼

気にしては、いないのですが・・・ゼクシィーさんとかに書いていたので そういえば、なかったな~と思いまして ありがとうございました。

• ojisan-man
回答No.1

残念ながら、そのお友達夫婦は揃って非常識な人たちです。

質問者

お礼

仲が、いい友達なので残念でしょうがないです。 私は、気をつけたいと思います。 ありがとうございました。