• ベストアンサー

スリムな人のスタイル

chaco0115の回答

• chaco0115
回答No.1

こんにちは。 私の意見ですが、、 ポイントが上にある人と全体のバランスがよい人かな?と思います。 胸の位置も、おしりの位置も、同じ身長、体重の人に比べて上の方にあるというイメージがあります。 「上のほうにあるな」と見えるわけですから、そこそこ胸もおしりもデッパッていた方がいいと思いますが。。 あとは、全体のバランスじゃないでしょうか? 先ほど申し上げた条件を満たしていても、背の低い人が黒髪のロングヘアだと、どうもあたまでっかちに見える気がします。

mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >背の低い人が黒髪のロングヘアだと、どうもあたまでっかちに見える気がします。 確かに頭が大きいとどうしてもスタイルが良いとは言えないですね。 しかし、背は低くても頭が小さくスタイルの良い人は居ますが。